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マイクロOffice 2010 professionalのダウンロード版 購入激安で入手 [Office 製品]

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office 2010 professionalを安く買える方法の1つに、ダウンロード版があります。

ダウンロード版は提供するメディア(CD/DVD)や、パッケージの費用が必要ないため、その分安く提供されているのです。

もちろん容量がかなり多いので、インターネット回線が高速でなければ、使えるようになるまで時間がかかります。
そのことも踏まえて、ダウンロード購入するかどうかを決めてください。
office 2010 professionalをダウンロード購入するメリットは、たくさんあります。

安く手に入れられるというのは誰もが知っていることですが、インストールした後のパッケージの処分に困ることもありません。
プロダクトキーさえあれば、再度インストールする時にセットアップファイルがなくても、再度ダウンロードするだけです。

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PCソフト:Office 2010 professionalのダウンロード購入安価情報 [Office 製品]

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Office製品の使い方 > Word ショートカットキー一覧 [Office 製品]

Wordには非常にたくさんのショートカットキーがありますが、そのうちの有名なもの、重要なもの、便利なものを一覧にまとめておきます。 

Ctrl Alt   1 [見出し1]スタイルを設定
Ctrl Alt   2 [見出し2]スタイルを設定
Ctrl Alt   3 [見出し3]スタイルを設定
Ctrl     A 文書全体の選択
Ctrl Alt   C [コピーライト]」の入力
Ctrl     D [フォント]ダイアログの表示
  Alt Shift D 日付(フィールド)の入力
Ctrl     E [中央揃え]の設定
Ctrl   Shift E [変更履歴の記録]の開始
Ctrl     F [検索(と置換)]ダイアログの表示
Ctrl Alt   F 脚注の挿入
Ctrl     G [ジャンプ(検索と置換)]ダイアログの表示
Ctrl   Shift G [文字数カウント]ダイアログの表示(2002以降で有効)
Ctrl     H [(検索と)置換]ダイアログの表示
Ctrl     J [両端揃え]の設定
Ctrl     K [ハイパーリンクの挿入]ダイアログの表示
Ctrl     L [左揃え]の設定
Ctrl   Shift L [箇条書き]の設定
Ctrl Alt   M 新しいコメントの挿入
Ctrl     N ファイルの新規作成
Ctrl   Shift N [標準]スタイルを設定
Ctrl Alt   N [下書き表示]モードに切り替え
Ctrl     O [ファイルを開く]ダイアログの表示
Ctrl Alt   O [アウトライン表示]モードに切り替え
Ctrl     P [印刷]ダイアログの表示
Ctrl Alt   P [印刷レイアウト表示]モードに切り替え
  Alt Shift P ページ数(フィールド)の入力
Ctrl     Q 段落書式の解除
Ctrl     R [右揃え]の設定
Ctrl Alt   R [レジスタードトレードマーク]」の入力
Ctrl     S [上書き保存]の実行
Ctrl   Shift S スタイルの設定
Ctrl Alt   S ウィンドウの分割
Ctrl   T ぶら下げインデントの設定(2002以降)字下げインデントの設定(97, 2000)
Ctrl Alt   T [トレードマーク]」の入力
  Alt Shift T 時刻(フィールド)の入力
Ctrl Alt   U 罫線の削除(表内にカーソルがある状態で)
Ctrl     Y 直前の操作の繰り返し・やり直し
Ctrl     Z 直前の操作を元に戻す
Ctrl   Shift ' アクセント付き文字の入力(シングルクォーテーション)
Ctrl   Shift ` 低アクセント付き文字の入力(アクサングラーブ?「@」キーにある文字)
Ctrl     : ウムラウトの入力(コロン)
Ctrl   Shift ; [上付き]の設定・解除(セミコロン)
Ctrl   Shift = [下付き]の設定・解除
Ctrl     ^ 曲折アクセント付き文字の入力(ハット)
Ctrl   Shift ~ チルダ付き文字の入力(チルダ)
Ctrl   Shift > フォントサイズを1ランク拡大
Ctrl   Shift < フォントサイズを1ランク縮小
Ctrl     ] フォントサイズを1pt拡大
Ctrl     [ フォントサイズを1pt縮小
  Alt Shift [レベル下げ]の実行
  Alt Shift [レベル上げ]の実行
Ctrl     End 文末にジャンプ
      End 行末にジャンプ
Ctrl     Enter [改ページ]の挿入
Ctrl   Shift Enter [段区切り]の挿入
    Shift Enter 段落内で改行
Ctrl     Home 文頭にジャンプ
      Home 行頭にジャンプ
Ctrl     PageDown 次ページの先頭にジャンプ
      PageDown 1画面下にジャンプ
Ctrl     PageUp 前ページの先頭にジャンプ
      PageUp 1画面上にジャンプ
Ctrl     スペース フォント書式の解除
      F1 ヘルプ・Officeアシスタントの表示
    Shift F1 ポップヒントの表示
  Alt   F1 次のフィールドへジャンプ
  Alt Shift F1 前のフィールドへジャンプ
Ctrl     F2 [印刷プレビュー]の実行
      F3 定型句の挿入
  Alt   F3 定型句の登録
      F4 直前の操作の繰り返し
  Alt   F4 Wordの終了
    Shift F4 次を検索
Ctrl   Shift F5 [ブックマーク]ダイアログの表示
      F5 [ジャンプ(検索と置換)]ダイアログの表示
    Shift F5 直前の編集箇所へのジャンプ
Ctrl     F6 次のウィンドウに切り替え
Ctrl   Shift F6 前のウィンドウに切り替え
      F7 [スペルチェックと文章校正]の実行
    Shift F7 [類義語辞典]ダイアログの表示
  Alt Shift F7 [翻訳]作業ウィンドウの表示
  Alt   F8 [マクロ]ダイアログの表示
Ctrl     F9 フィールドの挿入
Ctrl   Shift F9 フィールドを実行結果に変更
      F9 フィールドの更新
    Shift F9 選択しているフィールドの表示切り替え
  Alt   F9 すべてのフィールドの表示切り替え
Ctrl   Shift F9 フィールドコードの文字変換
Ctrl     F10 [言語]バーのショートカットメニューの表示
  Alt   F10 最大化の実行
Ctrl     F11 フィールドのロック
Ctrl   Shift F11 フィールドのロック解除
      F11 次のフィールドにジャンプ
    Shift F11 前のフィールドにジャンプ
  Alt   F11 Visual Basic Editorの起動
 F12 [名前を付けて保存]ダイアログの表示


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Microsoft、Office専用アプリストアを開店 [Office 製品]

「Office 2013」のWordやOutloook、SharePointなどをサポートするサードパーティーアプリを閲覧・ダウンロードできるアプリストア「Office Store」が開店した。

 米Microsoftは8月6日(現地時間)、現在カスタマープレビュー段階の「Office 2013」と統合するオンラインアプリストア「Office Store」を立ち上げたと発表した。誰でも閲覧できるが、アプリをダウンロードするにはOffice 2013のプレビュー版をインストールし、Microsoftアカウント(旧Windows Live ID)でログインしている必要がある。

 既にLinkedInやTwitter、GrouponのOutlook用プラグインや、Wordから直接ファクスを送るためのeFax(有料)など、数十本のアプリが登録されている。

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Office Storeのトップページ。LinkedInやTwitterアプリが登録されている

 Office 2013の「Insert」タブで「Apps for Office」を選ぶとお勧めのアプリが表示され、クリックすることで詳細を表示し、ダウンロードできる。Windows StoreWindows Phone Marketplaceで以前有料アプリを購入したことがあれば、その際に使った決済情報(クレジットカード情報など)をそのまま流用できる(有料アプリはカスタマープレビュー段階ではまだ購入できない)。

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Office 2013のメニューから表示するアプリ一覧
  Microsoftは、Officeユーザーは10億人以上いるため、サードパーティー開発者にとってOffice Storeにアプリを登録することは大きな収益機会になるとしている。有料アプリの場合の開発者の取り分は売上高の8割で、Windows Storeをはじめとする一般のアプリストアの7割よりも割がいい。開発者はSeller Dashboardから登録できる。 

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Office製品の使い方 > Excel ショートカットキー一覧 [Office 製品]

Excelには非常にたくさんのショートカットキーがありますが、そのうちの有名なもの、重要なもの、便利なものを一覧にまとめておきます。

Ctrl+0=列を非表示にする(テンキー不可)
Ctrl+Shift=非表示の列を再表示(テンキー不可) 
Ctrl+1=[書式設定]ダイアログの表示(テンキー不可)
Ctrl+2=[太字]の設定・解除(テンキー不可)
Ctrl+3=[斜体]の設定・解除(テンキー不可) 
Ctrl+4=[下線]の設定・解除(テンキー不可) 
Ctrl+5=取り消し線の設定・解除(テンキー不可) 
Ctrl+8=アウトライン記号の表示・非表示(テンキー不可) 
Ctrl+9=行を非表示にする(テンキー不可) 
Ctrl+Shift+9=非表示の行を再表示(テンキー不可) 
Ctrl+A=全て選択
Ctrl+B=[太字]の設定・解除
Ctrl+C=[コピー]の実行
Ctrl+D=上のセルのコピー&貼り付け
Ctrl+F=[検索(と置換)]ダイアログの表示
Ctrl+G=[ジャンプ]ダイアログの表示
Ctrl+H=[(検索と)置換]ダイアログの表示
Ctrl+I=[斜体]の設定・解除
Ctrl+K=[ハイパーリンクの挿入]ダイアログの表示
Ctrl+N=ブックの新規作成
Ctrl+O=[ファイルを開く]ダイアログの表示
Ctrl+P=[印刷]ダイアログの表示
Ctrl+R=左のセルのコピー&貼り付け
Ctrl+S=[上書き保存]の実行
Ctrl+U=[下線]の設定・解除
Ctrl+V=[貼り付け]の実行
Ctrl+W=[閉じる]の実行
Ctrl+X= [切り取り]の実行 
Ctrl+Y= 直前の操作の繰り返し 
Ctrl+Z= 直前の操作を元に戻す 
Alt+Shift+'= [スタイル]ダイアログの表示(シングルクオーテーション) 
Ctrl+-= セル・行・列の削除 
Alt+Shift+ = = SUM関数を挿入 
Ctrl+Shift+!(1)=[桁区切り]スタイルを設定
Ctrl+Shift+#(3)=[日付]スタイルを設定
Ctrl+Shift+$(4) =[通貨]スタイルを設定
Ctrl+Shift+%(5) =[パーセント]スタイルを設定
Ctrl+Shift+&(6) =[外枠]罫線を設定
Ctrl+Shift+* = データが入力されている範囲を選択  (テンキーの[*]なら[Shift]不要) 
Ctrl+:= 現在の時刻を入力(コロン) 
Ctrl+;= 今日の日付を入力(セミコロン) 
Ctrl+@= [時刻]スタイルを設定 
Ctrl+ ^ = 指数書式を設定 
Ctrl+Shift+~= 標準書式を設定 
Ctrl+Shift+-= 罫線の削除 
Ctrl+Shift++= セル・行・列の挿入(テンキーの[+]なら[Shift]不要) 
Ctrl+BackSpace= アクティブセルの表示 
Ctrl+End= 最後のセルにジャンプ 
Ctrl+Shift+End= アクティブセルから最後のセルまで選択 
Ctrl+Enter=  複数セルに同じデータの入力 
Ctrl+Home= 先頭のセルにジャンプ 
Ctrl+PageDown= 次のシートを表示 
Ctrl+PageUp=  前のシートを表示 
Ctrl+ スペース =  列を選択 
Shift+ スペース =  行を選択 
Ctrl+ ↑↓←→ =  データの途切れるセルにジャンプ 
Ctrl+Shift+ ↑↓←→ =  データの途切れるセルまで選択 
Alt+ ↓ =  リストの表示 
F1=  ヘルプ・Officeアシスタントの表示 
Shift+F1=  ポップヒントの表示 
Alt+F1= 新規グラフシートへグラフの作成 
F2= 編集モードへの切り替え 
Shift+F2= コメントの挿入 
Ctrl+F3= [名前の定義]ダイアログの表示 
F4= 相対・絶対・複合参照の切り替え 
Alt+F4= Excelの終了 
F5= [ジャンプ]ダイアログの表示 
F7= [スペルチェック]の実行 
F8= 拡張モードへの切り替え 
Shift+F8= ADOモードへの切り替え 
Alt+F8= [マクロ]ダイアログの表示 
F9= 開いているブックの再計算を実行 
Shift+F9=  アクティブワークシートの再計算を実行 
Ctrl+F10= 子ウィンドウの最大化←→解除 
F11= 新規グラフシートへグラフの作成 
Shift+F11= 新規シートの挿入 
Alt+F11= Visual Basic Editorの起動 
F12= [名前を付けて保存]ダイアログの表示 
Shift+F12= [上書き保存]の実行 
Ctrl+F12= [ファイルを開く]ダイアログの表示 

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Excelで「チェックボックス付アンケート」を作る方法 [Office 製品]

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仕事で欠かすことのできない『Excel』。前回は「知っているようで知らない、マウスを使ったエクセル(Excel)小ワザ集」をお送りしました。今回は、ウェブサイトなどでよく見かけるチェックボックスを使ったアンケートをExcelで作ってみます


1. チェック項目を入力する

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まずはチェックボックスをつける質問項目を記入しましょう。回答欄も一緒に作っておきます。この欄に、チェックボックスを埋め込んでいきます(手順「5」参照)。


2. 「開発」タブを表示させる

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リボン(画面上部にある「ホーム」、「ページレイアウト」などのタブ)が表示されていない人は、「ファイル > オプション > リボンのユーザー設定 >メインタブ」と進み、開発タブにチェックを入れてください。


3. 「挿入」にあるフォームコントロールから、「チェックボックス」を選ぶ

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「開発 > 挿入」と進み、チェックボックスを選びます。チェックボックスは「フォームコントロール」と「ActiveXコントロール」の2種類ありますが、ここでは前者を貼り付けます


4. チェックボックスをセルに貼り付ける

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チェックボックスを回答欄に貼り付けていきます。チェックボックスのテキストは、右クリックして「テキストの編集」から変更・削除できます


5. すべてのチェック項目にボックスを貼り付ける

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すべての回答欄にチェックボックスを並べます。チェックボックスも文字と同じくコピー&ペースト可能です。


6. 「コントロールの書式設定」の、リンクするセルを指定する

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チェックボックスを右クリックし、「コントロールの書式設定 > コントロール > リンクするセル」と進んでください。ここに任意のセルを指定すると、オンの場合は「TRUE」、オフの場合は「FALSE」が指定したセルに表示されます。


7. チェックがオンの時、「6」の手順で指定したセルに「TRUE」と表示されるようになる

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実際に、一番上のチェックボックスを選択してみました。指定したセルに「TRUE」が表示されているのがわかると思います。


8. 「COUNTIF関数」を使って、チェック数の合計を表示する

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回答結果の集計は、COUNTIF関数を使いましょう。「6」で指定したセルの範囲を選択し、検索条件に「TRUE」を入力します。


9. 「TRUE」などが表示される列は、任意で非表示にする

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TRUEなどの文字が表示されるのは見映えが良くないので、その列自体を非表示にしましょう。結果を表示するセルを改ページの外に指定するという手もあります。


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Microsoft、新生「Outlook.com」を発表 ソーシャル機能搭載でGmailに対抗 [Office 製品]

Microsoftが新Webメールサービス「Outlook.com」のプレビュー版を公開した。Facebook、Twitter、LinkedIn、Google、Skypeの連絡先を統合できる。

 米Microsoftは7月31日(現地時間)、Webメールサービス「Outlook.com」を発表した。従来のデスクトップメールクライアントではなく、米GoogleのGmailのような、Webメールサービスだ。同日からプレビューに参加できる。

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ログインページ

 「@outlook.com」の新規アカウントを無料で作成できる他、Microsoftアカウント(旧Windows Live ID。@live.com、@msn.com、@hotmail.comなど)でログインすることもできる。この場合、そのアカウントの受信トレイやアドレス帳情報が引き継がれる。

 Outlook.comにMicrosoftアカウントでログインすると、設定(歯車アイコン)に「Hotmailに戻る」という項目があり、位置付けとしてはHotmailに代わるWebメールサービスのようだ(現在はHotmailも利用できる)。

各種ソーシャルサービスの統合

  Outlook.comのアドレス帳には、Facebookのメールアドレス、TwitterとLinkedInの知り合い、Googleの連絡先をインポートできる。間もなくSkypeの連絡先のインポートも可能になる。受信トレイでは、受信メールを表示した状態でそのメールの送信者のTwitterや Facebookでのアクティビティが写真とともに表示される。また、Outlook.com内で連絡先の相手とチャットやビデオチャットができる。

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ソーシャルサービスの情報をインポートすると、受信ボックスに相手のアクティビティが表示される

モバイルにも対応

 Windows Phone端末はもちろん、米GoogleのAndroidや米AppleのiOS端末からOutlook.comにアクセスすると、モバイル対応のユーザーインタフェースで利用できる。

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Android端末で表示したOutlook.com

SkyDrive、Office Web Appsとの連係

 メールに添付したOffice Web Appsのドキュメントを、受信トレイ内で表示・編集できる。SkyDriveと連係しているので、添付ファイルのサイズを心配する必要もないとしている。

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Office製品の使い方 > PowerPoint ショートカットキー一覧 [Office 製品]

大企業パワーポイント(以下PPT)自粛令が出たりしましたが、職種や会社によってはPPTを使う/作成する場面には出くわしてしまいます。理系の大学生や大学院生においても、卒論修論、中間報告や学会発表などにPPTを利用する場面が目立ちます。

大事な時間をPPTを作ることなんか(?)で浪費しないよう、PPTを作成するときに時間を大幅に短縮する小技を自分なりにまとめてみました。プレゼンを成功させるためにはPPTのスクリプト作成や資料集めにもっと時間を費やすべきですので、作成時間が短縮できるに越したことはありません。

個人的な経験や周囲の意見によると、PPT作成で最も時間を無駄に使っているのは以下の2点。

1.オブジェクトの色とか大きさを変更<->修正するとき

2.複数オブジェクトの配置を微調整してページのバランスをとるとき

と、いうわけでいろいろ改善の余地のありそうなPPT作成ですが、最重要課題は上の2つの作業の時間の無駄を省くことです。

逆にいえば、この改善だけでかなりの時間短縮がみこめます。

[すべて選択]の実行=Ctrl+A
 
[太字]の設定・解除=Ctrl+B

[コピー]の実行=Ctrl+C

複製(コピー&貼り付け)の実行=Ctrl+D

[中央揃え]の設定=Ctrl+D

[検索]ダイアログの表示=Ctrl+F

グリッドとガイドの表示=Ctrl+G

[置換]ダイアログの表示=Ctrl+H

[斜体]の設定・解除=Ctrl+I

[ハイパーリンクの挿入]ダイアログの表示=Ctrl+k

[左揃え]の設定=Ctrl+L

新規スライドの挿入=Ctrl+M

プレゼンテーションの新規作成=Ctrl+N

[ファイルを開く]ダイアログの表示=Ctrl+O

[印刷]ダイアログの表示=Ctrl+P

[右揃え]の設定=Ctrl+R

[上書き保存]の実行=Ctrl+S

[フォント]ダイアログの表示=Ctrl+T

[下線]の設定・解除=Ctrl+U

[貼り付け]の実行=Ctrl+V

[閉じる]の実行=Ctrl+W

[切り取り]の実行=Ctrl+X

直前の操作の繰り返し=Ctrl+Y

直前の操作を元に戻す=Ctrl+Z

フォント書式の解除=Ctrl+ スペース

[下付き]の設定=Ctrl+ ;

[上付き]の設定=Ctrl+Shift+ ;

[アウトライン]タブと[スライド]タブの切り替え=Ctrl+Shift+Tab

フォントサイズの拡大=Ctrl+Shift+ >

フォントサイズの縮小=Ctrl+Shift+ <

フォントサイズの拡大=Ctrl+ ]

フォントサイズの縮小=Ctrl+ [

ヘルプ・Officeアシスタントの表示=F1

ポップヒントの表示=Shift+F1

プレースホルダ内のテキスト選択=F2

PowerPointの終了=Alt+F4

スライドショーの実行=F5

次のペイン=F6

表示ウィンドウの切り替え=Ctrl+F6

[スペルチェックと文章校正]の実行=F7

[マクロ]ダイアログの表示=Alt+F8

Visual Basic Editorの起動=Alt+F11

[名前を付けて保存]ダイアログの表示=F12

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Microsoft Office Professional 2010の激安価格を最安値で購入情報 [Office 製品]

Microsoft Office Professional 2010の特徴を各種ご紹介します。

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Microsoft Office Professional 2010はどんな方が使用するといいのか?
その特徴は?などなど各種ご紹介しています。


Microsoft Office Professional 2010の特徴
⇒スライサー
スライサーを使えば、ピボットテーブルで集計している
大量のデータの中から、必要な情報をより手軽に
見つけだすことができます。


Microsoft Office Professional 2010の特徴
⇒ブロードキャスト スライド ショー。
PowerPointがインストールされていない PC を
使っている人にも、インターネットを経由して、
リアルタイムにスライド ショーを見せることができます。


Microsoft Office Professional 2010の特徴
⇒OneNote
キストメモや音声メモ、手書きメモ、ホームページを
切り抜いた画像など、様々な形でメモを取れます。
利用シーンごとに、最適な方法を選べる便利な機能です。


などなど。個人手にも気になった
機能としてはこんな感じでしょうか?


今までの2003でも2007でも
確かに使い勝手は悪くないと思いますが


Microsoft Office Professional 2010はそれらをベースにトータルで
バージョンアップしているので
ぜひオススメですね。

⇒Microsoft Office Professional 2010の詳細はこちらから

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マイクロソフトoffice2010 PersonalとProfessionalの比較、違い点 [Office 製品]


officeのPersonalとProfessionalの違いについて調べました。
大きく分けて 日本語版 Office Professional 2010では、Personal版と比べて・Access ・PowerPoint ・Publisher が追加されています。
まだ、細かいところも違いがありますが、大きく分けると上記のソフトが入っているか、入っていないかが大きな違いだと思います。
当然、Professional版の方が1~2万円ほど高くなります。 普段使う分には大体はoffice 2010 Personal版で済むと思います。
仕事でAccessなどを使う必要がある場合には、Office Professional 2010が必要と言うことになります。
ご参考になれば良かったと思います。

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Office 2010 の購入方法やお得なキャンペーン情報、製品を安心して購入できるお店 などをご紹介。
楽しく賢い製品選びをサポートするマイクロソフト製品の購入ガイドです


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メインPCと携帯用PCの1台で使えます! オフィス統合製品最上位エディション

Web サイトからプログラム ファイルをダウンロードしてお使いいただく製品です。
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